月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 大空を、飛びまわれ
2008-12-15 Mon 00:13
『喰霊-零-』でのポッキー使用についてグリコに質問したら、回答が返ってきた

意外としっかりしてるのね。
そういえば国土交通省とかも協力してるんだっけ?

国土交通省と言えば、428にも協力・・・はしてないか。
ぁ、ちょっとしたキャンペーンに応募の為、下にバナーついてます。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご協力お願いします。
今日は友達の家に転がり込んで、スカイクロラやってました。
少しばかり操作が難しいけど、結構面白い。
結構操作難しいけど。

爽快感っていうか、心地いいよね、空を飛ぶっていうのは。
スターフォックス64のオールレンジモードで常に動きます。
くるくる回ったりするので、若干酔うかもしれませんね。
クラブのワールドカップ。
今日はガンバでしたね。
アデレードかマーマレードかよくわからないけど、強かったな。
センターバック無駄に背が高いし。
普通に負けてもおかしくなかったな。

・・・・・木曜日は公開処刑か。色々な意味で楽しみだ。

そしてまた、憂鬱な月曜日が始まる・・・
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

