月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン だらだらゲーム日記
2008-12-12 Fri 00:40
428、普通にやってます。
めちゃくちゃ面白いです。

個人的に今年のベストゲームトップ3に入るくらい面白い。
ちなみに1位は文句なしでWiiイレ。
次点が428かスマブラX。

1日1時間(ゲーム内時間)で制限してるけど、この週末に一気にクリアしてしまいそうだ。
それと、なんか気がつかない間に頼んでました。
獄・さよなら絶望先生 註。
気がつかない間に届いてました。
やべぇめちゃくちゃおもしれー。

「新・谷良子 ママでも金」に腹抱えて笑ったwこのネタを使うなとwww

あと劇画やめろwww
恋路ロマネスクのEDの頃から思ってるけどあわねぇよwww

CM集が懐かしいな。
BS11デジタルで腐るほど見たわ・・・あれからもう半年以上経ってるのか・・・
色々あったな、この1年。
おっと、総括は年末の大事なネタ、保存、保存っと。

さぁ、そろそろCLANNADの時間だ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

