月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 託された手袋
2008-12-10 Wed 01:12
今日はたくさんケガをした。
その見返りも少しはあったけどね。
足と手が痛すぎる・・・
そんなこんなな理由で、本来はバスケなところ、今日はフットサルに参加しました。
フットサルの正キーパーに手袋を託されて、いざチャレンジ。

なんか・・・ね、手袋が功をそうしたのか、無失点ktkr。
時代始まった。
てかこっちのグループ普通に巧すぎwww
なんだこいつら・・・

金曜日は再びバスケに舞い戻る予定。きっと。
そういえば、と思いだして、喰霊見た。
2話とようやく繋がった。
当初の予想通り白石いいいいいいいいいい。久しぶりの規制全開。
やっべ、首筋がチリチリするww
次回は初の鵺対決ですね。きっと。

ところで4課の出番は・・・?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

