月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 中毒ですから
2008-12-08 Mon 00:47
私立大学狙いで、卒業さえすれば余裕で行けるところ選んでる。
AOにしなかったのは、変な勘違いをしていたから。今はとてつもなく後悔している。

国公立は学力的理由(特に理系)であきらめたのは周知の事実。
とりあえず私は重度のゲーム中毒です。
ガマン出来なくて買ってきた。
428~封鎖された渋谷で~

・・・・・めちゃくちゃ面白いわコレ。
推理好きな私にとってはもうなんかサクサク進んでいって快適だ。
BAD ENDもあえてヒント見ずに進めてる。
まぁ文章読んでれば読むまでもないのだけれど。
コイツのココがコレだ!みたいなのが当たると気持ちいいね。

時々笑えるTIPSとかBAD ENDとかあるのでオススメ。
ただし、ジャンルがサウンドノベルなので、あわない人がいると思う。
小説とかが嫌いな人にはオススメ出来ない。
それ以外にも今日はまぁ色々してた。
最近色々と取り巻いているパソコン問題は、春モデルまで待つことにした。
地デジとBSチューナーがついていたら嬉しいな。
別に買うのめんどいし。
入力端子は・・・無理だな。
なんか変換端子探そう。
>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る
>>2のカッコ良さに吹いたwww
自分の誕生日聞かれても9秒じゃ書きこめないぜ・・・?
1月23日。
ん、あらかじめわかってても5秒くらいか。
長いな。テンキー使わなかったら3秒かね。
まぁ・・・聞かれないかw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

