月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 着々と終わりへ近付いていく
2008-12-07 Sun 00:23
最後の模試が終わりました。
判定が出るのはこれが最後。
長かった・・・

まぁまだ最後なんて決まったわけじゃないけどね。
留年とかシャレにならんことしたらマジでシャレにならん。
家に帰ってからは何故か本格的にパソコン探し。
「テレビ買うのはめんどいからナシで」とか言われたので、地デジチューナーが必須になりました。
コレだけでかなり選択肢が絞られる。

更に、テレビゲームがしたいです先生。
→入力端子必須。
ここでWiiの低スペックが弱点になってしまうとは・・・・・
HDMI端子未対応なので、もうなんかグダグダです。
どうしろとこれ。
AV入力端子はデスクトップだけ・・・
なんか個人的にノートが良さそうな気がするんですが。

まだまだ模索は続きます。
暗中模索。

デスクトップに妥協するか?

そして遂にコナンが左遷食らいます。
来年4月より月7枠消滅\(^o^)/オワタ
まぁ今じゃマンガしか見てないけどな!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.12.07 Sun 02:04 | | 内容修正 |

この期に及んで実は志望校があまり固まっていない・・・といったらどうします?ハッハッハ

まぁ・・・崖っぷちに立たされたので頑張ります、否応なく。
| 2008.12.09 Tue 00:28 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

