月のアイコン いよいよ最後となりました
2008-12-06 Sat 01:25
高校生活最も苦難となっていた、模試が明日でようやくおわります。
長かった・・・・・辛かった・・・・・

キラッ☆ってカンジに過ぎていく高校生活。
あと30回しか学校に行けないんだぜ?てか、30回もない。
冗談だろ・・・?
ぁ、昨日のPCバナシ。
なんか立ち消えになりそうです。

理由:地デジが見られない。

これだけwww
パソコン(60000円)+テレビ+録画チューナーに投資するくらいなら、フルHD画面の地デジチューナーinパソコン+Blu-rayのほうがどう考えても得じゃね?っていう考えに。

ちなみに小計16万。たけぇ・・・
予定より10万も高いぜ・・・・・
まぁ・・・なんとかゴネてみるかね。地デジみたいし。

でも確か地デジチューナーだけじゃBSデジタルは見られないんだよね。
うーん・・・なかなか難しいなぁ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター