月のアイコン 突然の展開
2008-12-05 Fri 00:47
塾から帰る間、親父が突然放った一言。
「ノートパソコン買ってやるよ」


・・・・・は?
こんばんは、なんか突然の展開にぽかーんなシミリアです。
学校の出来事を一気に飛ばして、車内の展開にいきますか。
特に面白いことなかったし。

なんか、スーパー特価セールやるらしくて、ノートパソコンがなんと62800円。
Core2 Duoで、メモリ1GBのHDD120GBで。
ただ、メーカーがSOTECって・・・微妙・・・
安いよ、そりゃ安いさ。
VAIOなんてアホみたいに高いからね。

まぁ・・・多分買うと思うけど。
親にあまり負担かけられないし・・・
買うなら自分で金溜めてかうさ。
VAIO。(VAIO以外使ったことないから他にオススメあればその都度教えてください)

まぁそんなカンジ。
果たしてうまい具合に買えれるのでしょうか・・・
(買えないフラグktkr)
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

それもしかしてミニノートじゃね?
| 2008.12.05 Fri 01:44 | holly | 内容修正 |

ねーよwwww
てか立ち消えになってある意味よかった。

てか久しぶりだな、まくらん
| 2008.12.07 Sun 00:21 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター