月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 待っていたのはやっぱり絶望だった
2008-12-04 Thu 00:10
efのOPの変わり様はなんとかならんのか。
毎回毎回目が疲れるほど探して目が疲れる。
カラフルになったのは気のせいかな。
通常OPがどれかわからん。
てか最近通常がなかったから覚えてない。

ぁ、さすがにこれは録画です。
人生かかったテスト前夜に深夜2時までなんて起きてられるか。

そしていつまでreシリーズは続くんだ・・・
さて、本日はヤマ場の日にちでした。
数学と古典。
古典はまぁまぁ手ごたえアリ。
数学、またしても完敗だ。
もう、どうしようもできない。ダメだな。
数学は・・・一生の敵だな。断言できる。
もう何回も断言したけど。

それからは家に帰って、ぐったりぐったり。
疲れたね。
疲労がたまって普通に寝た。
起きたら17時だったんで、塾に行った。
なんか・・・いつも以上に疲れた。
なんでだろう、やっぱりテスト明けだったからかな。

授業中に死にそうになった。
ヤバいな。最近の精神状態とか、その他モロモロ。
早く寝よう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

