月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 決戦前夜
2008-12-03 Wed 02:45
ef見てました。
こんばんは、勉強する気あるの?って問われたら迷わず「ない」と答えます。
だってこんな時間だぜ。
あるわけねーよ。

あぁ・・・でも、早く寝ましょう、そうしましょう。
ってことで つ たけのこ厨終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに私はどっちかというときのこ派。
しかし・・・この人たち、なかなか面白い。

昨日とあるスレで、一文で笑わせるとかいうのがあって、それみて一人で大爆笑してた。
フリーザ「ドドリアさん、ザーボンさん、やってしまいなさい」
次の人が、
フリーザー「サンダーさん、ファイヤーさん、やってしまいなさい」
これがツボに来た。
マジでヤバかったわ・・・・・

明日がテスト最終日。頑張ります、てきとーに。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

