月のアイコン ズレが来ている
2008-12-02 Tue 13:46
最近はテストの為早く寝ているので深夜更新が日中更新になっている現実。
きっと明日からは元通り・・・きっと。

どうでもいいけどYahooトップに宮野真守が出ていて吹いた。
ご結婚おめでとうございます。
さて、昨日は流行語大賞の発表でしたね。
ノミネートをNHKで見てみましたが、なんか色々面白いものが・・・
ローゼン麻生とかあったしなwそんなものを誰がノミネートしたんだよww

それでもって、若干大きめに特集されていた、「あなたとは違うんです」
辞退していたことに家族で大爆笑していました。
てかNHKが若干ぶっとんでて、「あなたとは違うんです」「あなたとは違うんです」「あなたとは違うんです」と3回も流していた。
これするの民放じゃないのか?っていう偏見。
まぁネット☆スターとか結構ぶっとんでいるから気にすることはないか。

まぁそんなカンジ。
昨日は勉強しなかったから今日は散った。
当たり前っちゃー当たり前。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター