月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんだかんだで結局何も出来ない
2008-12-01 Mon 00:01
昔やっていたネットゲームにログインしてみた

これはきっとテイルズウィーバーだと確信している。
ん、なんか日本語的におかしいな・・・
まぁいいや。
こんばんは、今日は来客が多めでした。
しかも17時という若干迷惑な時間から。
まぁ・・・楽しかったよ。
スマブラタイマン最強説(地元限定)は健在。
スマブラ団体戦最弱説(本人不認定)も健在。

まぁまぁ楽しかったです。

それと、先程中学の同期で入試帰りな人とWiiイレしてました。
彼はとても真面目な人なので、受験勉強はまともにやってなかったらしいです。
コレは、あれか?私が負けたらお前どーするみたいなハナシにもっていくつもりか?
・・・意地でも負けるわけにはいきません。

まぁ・・・初戦とか2戦目とかは余裕でしたよ、ぶっちゃけ。
最後の2戦はマジで焦った。
普通に負けかけたからね・・・

・イタリアVSイングランド
0-2から(だっけ?)執念で逆転した。
後半40分辺りで1-2で適当にミドルシュート連発したら入った。
なんとかフリー作れてたおかげかな?

・スウェーデンVSスペイン

マジでヤバかった。
後半ロスタイムの同点弾はマジで危なかった。
ポストに嫌われて、そこで待ってた選手にボールがいき、シュートを放つもキーパーがスーパーセーブ・・・と思いきや。ライン割っててゴール判定になり、PK戦突入、なんとか勝利。

うん、危なかったな。

さぁ、数学をしよう。
明日もテストだ。
そして12月だ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

