月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン キャッチボールな一日
2008-11-30 Sun 00:17
弟の技術にはもうついていけません。
無理です。
年ですね。17歳だけど。
今日は、野球部のとある人が遊びに来て、弟とキャッチボールをしてました。
私ですか?眺めてましたw

弟の輝くような目は普段決して私には見せないものです。
さすが野球バカ。
とても楽しそうだったのでなによりです。

二人とも来年も頑張ってね。
この前イヤホンを買いました。
MDR-EX90SLだっけか。
とりあえず一晩中鳴らしっぱなしにしてみましたが、結構音が良くなってきた気がします。
うん、思いのほかいいよ。
イコライザが必要なくなった。
ただ、音漏れが・・・・・室内用だな。

室内ならば、結構オススメします。もう生産していないので購入予定の方はお早めに。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.11.30 Sun 01:12 | | 内容修正 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.11.30 Sun 18:10 | | 内容修正 |

>最初の方へ
いえいえ、どういたしまして。
私に一番(ryなんてものはありません 笑

えーと、私は理系なら多分今の高1にも劣る自信があります、いやマジで。

それなんか、オバサンみたいな考えに陥っているかと・・・危険です( ̄へ ̄|||)
ただし、同意します。
若いってのは素晴らしいです(ぁ

>次の方へ
ぁー了解です。
一足早い正月休みですね、早すぎる気もしますが 笑
ゆっくりおやすみなさいませ。
復活して新たな文章を書かれるのをとても楽しみにしています。

その他もろもろ、全て了解しました~
| 2008.11.30 Sun 22:13 | シミリア | 内容修正 |

まさか管理人のみにせねばならんのか
と携帯から

1000円のイヤホンで高いという俺は異端か
| 2008.11.30 Sun 23:30 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

あわてて設定見直したのは内緒。

まぁ100均のでもいいって言う人いるしね。
でも、たまには奮発してみるのもいいかもしれませんぜ。結構違う(かもしれない)から。
そしてスパイラルへ突入、と。

どうでもいいけど最初100禁って変換されて吹いたw
| 2008.12.02 Tue 13:33 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

