月のアイコン アメリカからこんにちは
2008-11-29 Sat 11:26
・・・・・・・・・えっと、今はアメリカ時間で・・・何時だ?
まぁいいや、とりあえず時差でこっちは夜なんだよ!!!

※もちろんこのハナシはフィクションです。そして予告なんてなかったことになっています。
昨日はなんかぼけーっとしてて夜に更新できませんでした。
ごめんなさい。
なんという有言不実行。
こんな人を彼氏にしてはいけませんよ!!!

寝すぎて・・・おっと、このハナシは明日更新分か。
今は普通に昨日のハナシ・・・テストか。

テストがありました!
Readingは、えっと、時間が・・・
最後適当に記号書きました。
横の女の子に苦笑されました。
頼むからほっといてくれ・・・

化学は勘。寝ました。
何点かな・・・

それから家に帰って久々にWiiイレ。
最近CPU+Wi-Fi戦絶好調です。
15連勝位してる。
いつまで続くのだろうか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター