月のアイコン ぷれびゅー
2008-11-28 Fri 11:59
えっと、昨日は特に何もなかったです。
授業中にマンガ読んでいた以外は。
友達には「お前現代文100点だからって調子に乗るなよ!!!」とか、なんかとってつけたような批判集中。
なんだそれ・・・

ちなみに読んでいたのはリトバス。
友達が貸してくれたんです。1時間だけ。
結構面白いよね~。
友達に、「どんなアレか1文でまとめろ」と言われたから、「エロゲメーカーが作った全年齢のゲームのマンガ化」って言ったら案の定ドン引きされたwww

まぁ・・いいさ、うん。
さ~て、今夜ののんびりまったりは?
シミリアです。
テスト1日目が先程終わりました。
なんか燃え尽きました。
まぁ月曜日も頑張ります。
今夜は
・シミリアテストで散る(仮)
・銀魂大暴走(仮)
・もうネタがない(仮)
の三本です(仮)

今夜もまた見てくださいね!(以下略
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター