月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 愛媛のお土産は香川産の伊予柑餅だった
2008-11-26 Wed 00:40
こんばんは、タイトル通り、愛媛大学の推薦入試から帰ってきた友達から伊予柑餅をもらいました。
甘い。
甘すぎて持っていたMINTIAを結構食べてしまいました。
そして MADE IN KAGAWA。

・・・・・愛媛じゃねーじゃん!!!って全力でツッコみました。
あともう1つ。ポンジュースのグミも買っていたみたいです。
こちらはMADE IN TOKYO。

・・・・・東京じゃねーj(ry
今日は高校生活で2度目の体操服忘れ。
友達に借りました・・・が、コイツのがヤバかった。
臭いがヤバすぎて吹いたwww
洗ってねーだろコイツ絶対w
「頼むから半径1メートル以内に近づいてくるな」って自分から言いましたからね。

体育はバスケでした。
前述の臭いのせいでいつもよりよく動けたような気がしますw
そして、何故かあの推薦帰りのヤツは、愛媛で買った「みかんちゃん」なるものを持って応援。
いやいやいや、お前体育しろよ!!!首痛いってなんだよ!!!
てかみかんちゃんってなんだ!ロリコンに見えるぞ貴様!!!

家に帰って、何故かSONYのイヤホンを買ってしまった。
なんだっけな型番。
MDR-XB40EXだっけか、まぁそこらへん。
なんかレビュー見てみたら、EX500SLのほうがいいかもしれないってことに気づいた。
これが俗に言うイヤホンスパイラルの入り口ですね。わかります。
てか、多分EX500SL買うわwwwって思ってたら、こんどはEX90SLggg
合わせたらDSiが買える値段じゃねーかww
てか今月の出費がヤバい・・・確か去年も出費ヤバかったよな・・・

まぁお年玉あるし、頑張るわ。
以下アニメレビュー
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

