月のアイコン 新たな発見
2008-11-24 Mon 23:57
樋上いたるさんって女性だったんだ!
Keyらじ聴いて初めて知ったよ!
最近弟がひきこもりがちです。
その理由を初めて知りました。

まぁ・・・ストレートにいいます。
AV見ないか?と誘われた→断った→孤立。

どんな孤立パターンだよ!!!
私なら、AV見ないか?→みねーよwww勝手にみてろよwwww→ちょwwマジで見たのかよww・・・で、どうだった?
だな。

ぁ、知っているかもしれませんが、弟は小学生です。6年生だけどね。
まぁ・・・最近の小学生は思春期に突入するのが早いですね。
ちなみにコレは保護者ほぼすべてに知り渡っているようです。
ぁ、弟の孤立じゃなくて、AVのハナシね。
てか、アホだなぁ。
もうちょっと上手に断れなかったのかと。なんでこれで孤立するかなー。

まぁ・・・時がなんとか解決してくれると思うよ。
私の場合は解決してくれなくて未だに某君とギグシャクしてるけどねww
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター