月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 模試と予防とサッカーと
2008-11-23 Sun 00:43
予約投稿したあとケータイから編集したら下書き扱いになるのをすっかり忘れてたぜ!

ってノリでいきます。ハイ。
さて、今日は模試でした。
代々木ゼミナール・・・とてつもなくハイレベルなんだろうなーと思いつつチャレンジ。

えっと、これはなんだ?
数学を終えた時点で諦めました。
これは私には無理だと勝手に悟りました。
人間諦めも肝心なんだよ!!!

そんなわけでぐーすか寝つつ、模試を終えて、予防注射受けに行きました。
インフルエンザのね。まだ麻疹受けてない・・・まぁ大丈夫だろ。

それから晩ご飯食べて、サッカーに行ってきました。
予防注射後だけど大丈夫か?という一抹の不安を抱えて行ったわけですが、なんか動きがいつもより悪いような・・・?
なんかスタミナ切れが早かったです。まぁ勝ったけどね。
それから色々話して帰りました。

まぁそんなカンジでした!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

