月のアイコン 気がつけば前日
2008-11-22 Sat 00:46
今日のタイトルは友達の一言。
明日愛媛大学の推薦入試にチャレンジします。
頑張ってきてほしいですね。
なんか無理っぽい予感がしないでもないが・・・・・
さてさて、そんなこんなで今日も学校でした。
だるかったです。
模試もありました。
疲れました。最近性格が歪んだ?って言われます。
きっとそんなことはありません。きっと・・・・・

今日は友達と問題の出し合いをしていました。
彼は世界史私は日本史。
なかなかの壁があります。
まぁまぁ解けたかな。そして解かれた。
でもこういうのって結構勉強になる気がする。

それから模試。
初めてICプレイヤーを使ったリスニングテスト。
ちょ、デフォルトものすごい音がでかいんですけど、そして音漏れしまくりなんですけど!!!
まぁいいや、みんな一緒さ!ということで頑張りました。
結果は・・・まぁ明日わかるでしょう。
・・・・・あまりわかりたくないけどね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター