月のアイコン 早帰りで何をする?
2008-11-20 Thu 00:59
最近タイトルを考えるだけで5分くらい費やします。
前々から気付いている方も多いと思いますが、既に1000件以上という膨大な日常を綴ってきた当ブログ。
タイトルなんてとっくにネタ切れな上に、ほとんど本文と関係ありません。

それにしても・・・1000件以上もよく書いたよな・・・
昔の見ると、今と全く文体が違うんだよね。
中の人変わってるんじゃないか、って思うくらい。
ぁ、変わってませんよ。
今も昔も私は私です。
さて、今日は何故か6限で終了な上に短縮授業と、超ハッピーな日でした。
塾さえなければ・・・な!
マジめんどくさくて死にそうになった。
てか死にたい。塾が、勉強が、学校がめんどくさい。
友達と遊ぶのはいいんだけどね。

実質あと2ヶ月で自由登校・・・それまで頑張ろうか。
ところで、MP3Gainってあるじゃん。
あれを使っている人っているかな?
使ったカンジとか聴いてみたい。
一応ググってみたりしているものの、よくわからなくて・・・

93dBでアルバムゲインが相場らしいけど。
ま・・・寝ている間に頑張ってもらうか。
終わったら自動終了してもらおう。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター