月のアイコン ラストゲーム?
2008-11-19 Wed 00:28
今日は多分最後のフットサルでした。
結構不本意ながらのキーパーでの出場でした。

いつもは発泡スチロール並みに脆いのですが、今日はなんか神がかったセーブ連発。
だがしかし、一度ゴールキックで入れられたww
上にいったと思ったら、落ちてきて入ったwww

まぁ次の試合でゴールキック入れ返してやったけどなwwざまぁwwwww

結局7勝3敗だったかな。
頑張ったよ、うん。
その後はもう授業とかなにそれ?ってカンジだったけどな。
うん。
補習とかもう( ̄へ ̄|||)だったし。
ギリギリ答えられたからよかったけれど、難しい問題だったらヤバかったな。
帰ってきたらWiiが光ってる。
見てみたら久しぶりの大型(?)更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんかSDの読み書きが目に見えて速くなってる。春への布石か。
ディスクの読み込みはよくわからなかった。スマブラ・・・速いか?

まぁそんな1日でした。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター