月のアイコン やらなければいけないこと
2008-11-18 Tue 00:20
今日は学校で予習をしていなかったってことで怒られました。
まぁ・・・面白かった。
ずっと数学してて英語してなかったからなぁ。
ちゃんと予習しとこ。
今日は・・・フットサルでなんか色々あってキーパーしたりディフェンダーしたり大変だった。
キーパーはヤバかった。
足の爪先でボール弾いてポスト当たった時はマジでやべぇと思った。
ラスト20秒でミスって入れられたけどね。
無理矢理押し切られた。
残念。

それから、もうなんか最近全然授業聞いてないな。
反抗期みたい。
ってかもう聴くことが我慢できない。
なんでだろうね。

楽しみが体育しかない・・・はぁ。
まぁ・・・水曜日を気長に待つか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター