月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 絆ってなんですか?
2008-11-16 Sun 00:25
11月11日(火)午後4時か午後4時30分ころ、下野市石橋地内の路上において、歩きの男が女子小学生に対し「おはよう」等と声をかける事案が発生。男は、
30〜40歳、身長170センチ位、やせ型、髪短め、黒色タートルネック、灰色ベスト、クリーム色ズボン、黒色手提げバッグ所持。〔ワンポイントアドバイス〕知らない
人に声をかけられても相手にせず逃げる、防犯ブザーを鳴らす、すぐに警察に通報する等、ご家庭でもお子さんにご指導願います。(下野警察署)


世の中はここまで腐ってしまったのか。
知らない人に声かけられただけでここまでになる・・・ってことは、だ。

こんばんは。のんびりまったりへようこそ。
↑コレ通報対象になるんじゃないか?

まぁ冗談はさておき、通報した親とかは小さい頃通りすがりの知らないおばあさんとかに、さようならー、とか言われなかったのかね。

やれやれだね。
こんばんは、通報しないでください。私はシミリアです。
さて・・・今日のネタの前に、なんかテキトーなお口直しでも。
天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
誤字は仕様です。
すごいな・・・わかっている人はわかっていると思うんですけど、ストレートパーマとは違うのですよ。
私もしようかな・・・ここまでなるのなら。

日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件
まぁ岸はすごいもんね。
ぁ、あれ・・・?
今日は、朝に髪を切りに行きました。
めちゃくちゃスッキリしましたよ。ヤバいヤバい。
すごくスッキリした。これで服装検査は乗り越えられるか・・・?

昼からはまったりして、天皇杯帰りの友達と遊んで、それからサッカーをした。
サッカーは・・・まぁ・・・ね。
好きと出来るのとは違うのだよワトスン君。
みんなの協力で1点は決めることが出来たけどね。偶然だけど。
絶妙なパスをもらってもテンパってヤバかった。
右足で蹴ろうと思ったら空振りして、左足でテキトーにやったら入った。
キーパーがキーパーで良かったよ。
それから懐かしいハナシをして、たくさん笑って、本当に笑って、それから解散して、一部は私の家で雑談。
とても面白かった、とても不憫なハナシだった、とても興味のあるハナシだった、とても可哀想なハナシだった。

そんなカンジ。
ef - a tale of melodies. 第6話。flection。
改めてすごい力入ってるよね。
ネタバレのためクリックで表示してください
結論:シャフト頑張りすぎ。
あえて2度紹介してみた。
第7話・・・reflection。
この作品の監督は1クールの折り返しである7話に力を入れると以前語っていた。
今回は1話繰り上げ6話にいれたのか、それともそれを上回る力の入れ様なのか・・・期待です。

ソースまとめ

・ネタ関連
天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww(ハムスター速報 2ろぐより)

日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件(SLPYより)

・ef - a tale of melodies.関連
・公式サイト
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

