月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ネタ切れなのでまとめ
2008-11-14 Fri 00:19
ネタ切れなんだよ!!!

今日の学校は18禁ワード連発で女子にドン引きされた。
ちなみに私は悪くない。
私の横のヤツが悪いんだ。
自意識過剰を18禁ワードにしてしまった。
漢字変えればOK。
どんな識だよ。

・・・・・あとはBLとかヒドかったな。
とてもとても公表は出来ない。
下手したらFC2に消される。
ef - a tale of melodies.を見ました。
怖いです。てか怖い。
そういえばコレ原作エロゲだったこと思い出した。
いつまでもほのぼの展開なワケがない!!!

ひぐらし並みに怖かった。
シャフト頑張りすぎ。
ちなみに2ch感想とかまとめは下のクリックで。
・日本のWikipedia編集回数ランキング、1位は…
日本のWikipediaは終わっているらしい。
編集の1位とか、その他がもうアニメだらけ。
まぁ・・・・・アレだな。
仕方ない・・・のか?

・アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
アニメ最高の一瞬は・・・個人的にはゾイドとデジモンの最終回かな(どちらも無印)。
両方鳥肌が立った。最強すぎるだろ。
CLANNADやAIRなんて次点だよ次点!
・・・いや、言いすぎたかも。

・2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?
今年のアニメ流行語大賞は・・・やっぱりパンツですか。
それともキラッ☆か。
他には全く思いつかない・・・

・・・CLANNAD見よう。
クリックで表示
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

