月のアイコン 人生史上最速の授業
2008-11-13 Thu 00:39
FC2IDがリニューアルされていました。
なんかださっ・・・前の方が良かったんじゃないかな、って思った。

リニューアル前とリニューアル後。
よくなった例が個人的にほとんどないな。
なんかあったっけ・・・うん、何も思いつかない。
昨日の出来事。
日本史の先生が米騒動について語ってた。

「オレの知り合いがね、2人。東京で一緒に住んでいたんよ。ちゃんと米とかも1人1袋と折半して。でもある日、大食いのA君と普通のB君。何故かA君の方が米が多く残ってたらしい。それで、B君が、お前盗っただろ!!!って大喧嘩。A君は盗ってないっていうしね。真相は・・・

A君が1袋食べきって2袋目に入った。それだけ。
これがオレらでいう米騒動だね。」

うん、結構面白かったよ。ぁ、巧い!って思ったね。

今日は、担任の先生が私立について注意してた。
受験日を考えろ、と。
なんか去年担任した生徒の中に、7泊8日の旅をしていた人がいるらしい。
1日目、大阪。
2日目、京都。
3日目、東京。
4日目、福岡。
5日目、札幌。
6日目、広島。
7日目、兵庫。
8日目、島根。んで帰郷。
無茶苦茶ってレベルじゃねーぞwww
だから、ちゃんと地方受験とかを探すように、ってさ。
確かに・・・コレはヤバい。
けれど、関東一筋な私には関係ないかな。

・・・少なくとも、今のところは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター