月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 色々と垣間見える反応
2008-11-10 Mon 00:29
野球野球野球です。
野球漬けな1日でした。

日本シリーズは西武が優勝しました。
さすが実力のパ。強いな。デッドボールから盗塁、バントとしてあれよあれよと1点入って、それからまた意味不明なフォアボールでランナー溜めて、タイムリーで逆転。
巨人は越智がな・・・あそこは右左気にせず山口で良かったんじゃないかと思う。
あと韓国の英雄がまた眠っていたのがね。
でも年棒そんなに下がらないだろうからおいしいな。

そんななか、ネットではなんか面白いことが起こってたり。
日本シリーズ第8戦
巨人優勝
まず、巨人は優勝していません。ちなみに優勝したら6年ぶりでした。
そういえば前回優勝も原監督だったな。ちなみにちなみに堀内前監督が初めて優勝できなかった監督らしい。

そして・・・infoseek番組表wwww
色々とねーよwww
まず、日本シリーズは7戦までだ。
そして、ドームだから中止はほぼありえない。
ありえるとしても、多分特別番組級の出来事だろう・・・w

そして・・・2ch。
実は巨人の負けは逆転されていたときに決まっていたのです!
0.png
まさかの0%wwwww
そりゃ勝てんわw
ポジティブに考えれば100%だけど、やっぱりネガティブな結果でした。
日本シリーズの裏、小学校で私は野球をしていました。
弟と。
えーとですね、弟の少年野球の親子対決に親代理として出てました。
大人の中に混じる高校生・・・この場違い感、空気読めなさすぎではないか・・・?
さて、結果から言いましょう。

4打数無安打3三振。
高校生の面子ゼロですが何か。
しかもピッチャーが弟っていうwww
高校生の面子以前に兄としての面子がwww
まぁ1度だけピッチャー変わったけどその時も見逃し三振だったしな。
アレだよ、マウンドが近いんだよ。
マウンドが適正位置だったら、高校生の球でも打てるというのに・・・!
はい、言い訳ですごめんなさい。いつもなら打てるんだよ!・・・もういいか。

守備は無難にこなしました。
1度ファインプレーも出来ました。
まぁ・・・守備専門?みたいなカンジでしたね。

それから慰労会みたいなもので初対面だったにも関わらず普通に溶け込んで、結構楽しかったです。
今度、弟にリベンジしたいと思います。
マウンドが適正ならばきっと・・・(まだいってる

ソースまとめ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

