月のアイコン 受験生として
2008-11-05 Wed 00:05
当然のごとく今日も学校です・・・が、明日から面接週間のため、4時間で終わりです。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

えっと、追記は受験生の方は開かない方がいいかも。
特に縁起とかそういうのを担いでいる人は、ね。
今日のテーマは、スベる、オチる。
受験生に対しては、もはや禁句といわれているこのフレーズ。

連呼です。

「ウチの親さぁ~高校入試の前週何て言ったと思う?」
「なんだよ」
「スキー行って滑ってこいよ」
「・・・行ったの?」
「行ったよ」
「バカだろwwwww」

みたいな。
ちなみにスキー行ったのは私です。
ってかこんなこという親もアレだよね。
いくら高専受かっているからといって一応公立が第一志望だったんだぞ。

また、「今日ベットから滑って落ちた」
「おいおい」

「昨日キャッチボールしてたらボール落とした」
「おいおい」

「普通に落ちた」
「イミワカラン」

挙句の果てに、
「・・・で・・・だったんだよ」
「・・・・・オチは?」
「ない」
「ねーのかよ!!!!!」
「いや、落ちたらダメじゃん、縁起悪い」
「散々スベるオチる話してたくせにコレかよ!!!」

まぁ・・・受験生とは思えない言動連発。
まぁ・・・気にしない、そう、気にしない。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター