月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン めんどくさい週末
2008-11-01 Sat 00:25
今週はメンドくさいです。
明日も模試、明後日も模試。ついでに今日も模試。
私を殺す気か、と

まぁやるしかないんですけどね。
そんなわけで今日は若干憂鬱になりながら学校。
だがしかし、1限の体育で無駄にテンション上がった。
ラストソフトボール。

なんか知らないけど、今までの貧打がウソのようにパコパコ打てた。
チーム初ヒットとか叩き出したし。
てかマジで普通にキレーに打てた。
まぁ最後の打席はミスったけどね。
結果は3打数2安打でした。
あとエラーもなかったし。
自分的には最高のラストでした!
やっぱ野球って楽しい。いや、ソフトボールだけどね。
来年も何かのカタチで出来るといいな・・・

今日はこれだけにつきる。
模試は・・・疲れた・・・・・・

それじゃ、これから遊びに行ってきます。
もちろん、1時には帰るけど。
それでは、よい11月を送れますように。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

