月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 気がつけばもう来週
2008-10-29 Wed 00:14
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス。
なんか我慢できないっぽいです。
もうしょくsy・・・おっと余計なものが入った、食指が止まらないな。

12年前、生まれて初めてやったゲームが星のカービィスーパーデラックスでした。友達の家で。
引越しが多かったのですが、どこでも誰かがこれを持っていました。
私は何度もやりこみました。
何度も100%にしました。次の日、ドン。0% 0% 0%となっていても、またその日のうちに100%にしました。友達の家で。
ACアダプターの故障でやらなくなってから約8年・・・まさか再びプレイ出来る日が来るとは・・・
ぶっちゃけ出来ればVCがよかtt(ry
こんばんは、ニンテンドーDSiはスルーのシミリアです。
いい加減新型ゲームボーイを出せと。
アドバンスの後継機まだー?

えっと、残念ながらネタ切れです。
高橋さんお疲れさまでした。
原さん頑張って。
全然違うスポーツのハナシ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

こんばんは。お久しぶりです。

カービィ、ものすごく懐かしいですね。私が初めてやったゲームもカービィのシリーズで、ゲームボーイ白黒のブロック崩しでした(もう十数年前になっちゃうんですが)。

初期のポケモンとか、電池ランプにはらはらしながら遊んでいたのが懐かしいですね。大事なバトルのときに電池が切れたことが何度あったことか(笑)
| 2008.10.29 Wed 18:40 | koto | 内容修正 |

お久しぶりです~

ぁーそれはきっとカービィのきらきらきっずですね。
私が初めて買ったゲームでもあります。

初期のポケモンは私も何故かトキワの森で1時間迷ったっていう意味不明な思い出があります・・・(苦笑
| 2008.10.30 Thu 00:04 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

