月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 1日という欠番
2008-10-28 Tue 15:14
1日休んだだけなのに、こうも・・・こうも・・・変わるものなのかっ!!!
ぁ、そういえばマクロスFのサントラ。
第3弾が出るみたい。
映画のサントラ・・・か?
どうも、未だ風邪に悩まされているシミリアです。
1日で治れよ!!!
頑張ってくださいベンザブロック。
友達に「今ベンザブロックに頑張ってもらってる」ってメールしたら、
なんのボケか、「ぇ、なに?お前風邪な上に便秘なの?」って返された。

高度すぎて理解できません。
きっと、便座がブロックされていると思ったのでしょう。
それにしても、なぜ便秘?それならただの・・・なんだ?えー、トイレに引きこもり?
誰か教えてください。いや、マジで。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.28 Tue 20:36 | | 内容修正 |

んー・・・わかりました。
今まで本当にありがとうございました!

またどこかで会えるといいですね・・・っ!
| 2008.10.30 Thu 00:06 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

