月のアイコン 微妙な優越感
2008-10-26 Sun 00:41
まーなんていうか、アレですよ。
私ってスケール小さいなって思いました。

マジでしょーもないことで優越感を感じてた。
今日は模試でした。
2教科終わらせて、帰りました。
帰りに理系のヤツらに会いました。
文系は午前中だったけれど、理系は午後からなのです。

そう、そこに優越感を感じたみたい。
なんかニヤニヤしてたらしいよ。(後日談)
なんとスケールの小さな男よ!
午後からはまぁテキトーに親とフラフラ。
あっちにフラフラこっちにフラフラ。
たこ焼きがおいしかった。
たこ焼き大好きです。
たこ焼きとピザはもう大好きです。とてつもなく大好きです。
でも、それよりもジュースのほうが好きです。

そういえば未だ体重が50kg前半な私。
中学生並みだそうです。
・・・ヤバくね?
長細い人間です。
心も、体も。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター