月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン もしもしかめよ、かめさんよ
2008-10-25 Sat 00:37
模試模試。
もう疲れたよ。疲労困憊。
今日は体育でフットサルして、普通に授業受けて、模試を受けて、帰りました。
フットサルのほうがやっぱり楽しいよ。個人的にだけどね。
明日も模試だけど、午前中で終わり。
ちゃっちゃと帰ろうっと。
それと昨日からBS-iでCLANNAD AFTER STORY始まった。
SD画質だけどやっぱり16:9はいいね。
それと今回から提供絵も入ってる。地味にうれしい。
やっぱり野球は最高だと思うよ。
あとオープニングも最強すぎる。
風子が・・・いない・・・だと・・・

久しぶりにきのこの山を買おうと値段見たら、200円になってた。
一気に萎えた。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

