月のアイコン つかの間の喜び
2008-10-17 Fri 02:12
テストが終わりました。
パソコンのモニターも帰ってきました。

何もかも元通りです。
しかし、その思いはすぐにまた砕かれるのだった・・・
ハナシはモニターが帰ってきたところに遡ります。
適当に封を破っていると、アレ。

ちょ、アダプターの接続部焦げたまんまふざけんなSONYwww

焦げた2個の部品の内1個しか交換してないってどういうことだよ。

アレか、1個は安全ってか。
焦げ臭いのに説得力ねーよ!!!

そんなわけで再入院確定orz
ラジオ聞きたい・・・
間髪入れずに明日は模試・・・
もうクタクタです。

誰か時間を3年ほど前まで巻き戻してください。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター