月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 謎のテスト
2008-10-14 Tue 00:41
さて、今日から中間テスト、そして唯一のラクを出来る日です。

今日のヤツは1秒も勉強していません。

投げてます。
時間足りない、難しい、寝れないの3重苦。

とてもとても疲れた。
だから家に帰って、夜の9時まで寝てしまったんだ。

しょうがないよね。

ところで、気になるのが文系トップクラス。
何故か4限もテストしてた。
なんでだろ。
私たちは3限で終わったのに。
明日聞いてみよう。
現在古典の課題をやっています。

難しいです。答えチラ見しまくりです。
明日はきっと笑っています。
もちろん、ああいう意味でね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

