月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 多勢に無勢
2008-10-13 Mon 23:52
スマブラはここんとこタイマンではほとんど負けません。

ただし、混戦になると面白いくらいあっさりとやられます。
3位が定位置。
意地でも最下位は避ける。
執拗にダメージが近い人を追い続けます。嫌らしいことこの上ない。
要するに、今日も友達とスマブラしてました。

センターまであと100日を切り、中間考査まであと24時間もないのにこの余裕はいったいどこから?

自分が恐ろしい。

まぁ、今日は早く寝て、明日の朝に勉強しようと思います。
無駄に粘る。ホント無駄に。

それでは!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

ピカ厨かゼル田ならかつる!
テスト前は妙に落ち着くよね
| 2008.10.14 Tue 21:13 | 蒼響黎夜 | 内容修正 |

ほう・・・それはゼル田使いの私に対する挑戦と見た。
ぜひ一度勝負してみたいな!

落ち着きは異常。
| 2008.10.19 Sun 22:08 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

