月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 長旅の果てに
2008-10-12 Sun 23:59
受験生の上に現在テスト期間中。
そんな人間が親戚の見舞いのためとはいえ遠出してもいいのだろうか。

まぁいいよね。
こんばんは、ギリギリ更新が続いている当ブログへようこそ。

そんなわけで島根県へ行ってきました。
まぁ、思いっきり酔って気持ち悪かったです・・・
親戚の家にも行ったけど、パソコンが色々とヤバすぎて吹いたw
最適化とかしてないからデフラグ分析したら赤ばかり。
最適化に4時間くらいかかってた。
それからNortonを2005から2009にアップグレードしていて思った。

このパソコン、レスポンス悪すぎる。
あまりにもおかしいので調べてみました。
その結果。

一時ファイル、20GB。

いやいやいや、コレはヤバいって。
HDD圧迫しすぎだろ。
クリーンアップするにも時間がなかったので断念しました。
HDDの最適化、レジストリの最適化とクイックスキャンしか出来なかった。

SP3も入れてないし、VAIO Updateも出来なかった。
セキュリティホールだらけだけど、Nortonがなんとかしてくれるよな。

それから回転寿司に行って帰った。
だけど、そこの店内の音楽がアニソンだらけで吹いたw

誰だよ選曲したヤツ・・・
CooRieを聴くとは思わなかったよ。

それからまた車に揺られて帰った。
まぁそんな一日でした。
それじゃ!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

