月のアイコン 知ることの悲しみと知らないことの喜び
2008-10-09 Thu 00:37
夏目友人帳のWebラジオがスタートしました。
井上さん酔ってる?
祠から誇らしげに出てきたとか吹いたw

ちなみにパーソナリティは交代制で、今回は神谷浩史さんと菅沼久義さんです。
次回は井上和彦さんと堀江一眞さんです。
神谷さんと井上さんしか知らなくてごめんなさい。

でもなんで今日井上さん出てきたんだw
それと、昨日のefは最高でした。
作画がヤバいっていうレベルじゃねぇ・・・すごかったな!
うん、面白かった!
さて、今日の高校は野球のハナシで盛り上がってました。
巨人VS阪神。
どっちが勝つかで賭けている人もいました。
結果は・・・周知の通りだと思います。

142試合目にて・・・遂に首位陥落。

その他、もろもろ。
化学講義室にちっちゃい虫がウヨウヨしていて、めちゃくちゃウザかった。
友達が何度も手を洗っていたから後々聞いてみたら、「何度も潰していた」とのこと。
煩わしいからといって潰すなよ・・・・・
まぁウザすぎるくらいウザかったけどさ。うん。
雑談コーナーいきます。

・遂にB-CAS廃止へ。
遂に、というべきかようやく、というべきか、意味一緒じゃん、というべきか。
とりあえずB-CAS廃止にむけてようやく総務省が動き出したみたい。

ちゃっちゃと廃止してもらいたいです・・・ダビング10とかマジでいらねぇ・・・
ユーザーの声がようやく届いたってことは嬉しいな。

・428 ~封鎖された渋谷で~ TYPE-MOON製作のビジュアルノベルのアニメ化が決定。
スタッフがtrue tearsのメンバーがチラホラいるらしい。
懐かしいな、true tears.

・水樹奈々、自身最高売り上げでオリコン2位。
5.7万枚って週が良ければ1位取れるんだよね。
まぁ・・・2年後くらいに達成すると予想してみる。多分来年達成する。

・かんなぎ、BS11で放送中止。
アニプレックスを怒らせた結果がこれだよ!
代替放送が黒塚ねぇ・・・
友達が超面白いに決まってる!!!ってすごい自信持ってたな。

以下クリックで表示

それでは、明日無事に日記が書けますように・・・
おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2008.10.09 Thu 01:27 | | 内容修正 |

どーもですー。

私は1年の時物理と化学とって、どっちも(;´ー`)な成績だったのですけど、文系は化学か生物しか選択肢がなかったので仕方なく化学となったのです。
やり直せるなら生物とります 苦笑

えっと・・・それは多い!!!(ぁ
そんなの無理無理。諦めろ(←
そこらへんは雰囲気でなんとかなるものです。
実体験上、学年末で欠点とっても進級できますよ(ぁ

その件、了解しました!
| 2008.10.19 Sun 22:24 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター