月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 思いっきりひっかかる
2008-10-08 Wed 01:01
583 : WBC世界フライ級チャンピオン(アラバマ州):2008/10/06(月) 15:47:20.97 ID:iLTc2/9C
コナン「博士の発明の最高作品ってなんなんだ?」
博士「大人を子供にするクスリじゃよ」
コナン「えっ……」

今週号マジ震えたわ、青山は神。
ゲハで情報収集していたら思いっきり釣られたwww
てっきりもうラストスパートにかかったのかと思った。
うんうん、やっぱり釣りか。
ただ本スレとかバレスレの伸びがハンパなかったw

まぁよく考えたらあのクスリは完全犯罪用だし、みたいな。
コナンの場合は予測外の事態でああなったんだよな。
だからコナンマスターだとすぐにわかるらしい。
私もコナン全巻持ってますがそんな設定おぼえてねーよw
さて。
まぁ・・・なんといいますか。
もう、ね。
大学無理なんじゃね?ってネガティブ思考が働くんですよ。

周りのみんながポンポン受かって自分だけ置いていかれている感があるからだと思うんだけど。
まぁ・・・でも頑張るしかないんだよなぁ。
ただ、学校が・・・
自分の思った勉強が出来ないからなぁ・・・
なんかやりづらいっていうか、なんていうか・・・

まぁ、なんとかするしかないんだよなぁ。
めげずに頑張ります。
まずは・・・全教科偏差値60~65あたりを維持するように頑張るか。
喰霊-零-を見てみた。
規制全開ワロタ。
グロいんですね、わかります。
まさかの1話で最終回。
全員死亡ENDってことはパラレルワールド展開?
それともまさかの・・・実はコレが最終回で次からその過程のハナシ的な展開?w
なにあともあれ面白そうだった。
SonicStage V。
1年以上の沈黙を破り遂にメジャーアップデート。
まぁそれだけ不具合のない完成されたソフトってことなのか・・・?
個人的にはなんでもないアップデートがあるだけで嬉しいんだけどな。
なんでもなさすぎるのはあれだけど。
ConnectPlayerは完全に黒歴史のようですね。わかります。
ダウンロード開始は来週金曜日だとふんでみる。
上旬ってことは今週かも?

ちなみにSonicStageってのはiTunesのWalkmanバージョン。
5秒以内の高速起動がウリらしい。ビデオは見られない。
転送は遅い、再生回数と評価の同期はしない。本当にただの管理ソフト。
ただ、私はこれとWindows Media Player以外使ったことがないっていう。

少し勉強してefを見よう。そして寝よう。
それじゃあ、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

