月のアイコン Chamge the World
2008-10-06 Mon 00:50
L ~Change the WorLd~のパクりではありません。パロディです。
ほら、よく見て。Chamge the World。
ね、微妙に違うでしょ?

とりあえず若干血が出ててちょっと気持ち悪かったけど、面白かったと思う。
キラ対策のセキュリティがあっさり破られてビックリしたけど。
だがしっかりフェイクを設置しているのは流石。

ただ、アンプの調整を失敗して、親から苦情が出たけど。
雷かと思った!くらいの振動っぷりだったらしい。
低音を効かせすぎたか。

最後は原作とリンクさせてたしね。
あの少年は・・・!
あとLじゃなくてKとかFとか出ていた件について。
A~Zもいるっぽいね。

だが最強はやはりLか。

オススメなので見てなかったらぜひ見てみてください。
エヴァンゲリオンなどで有名なGAINAX。
(現在天元突破グレンラガン上映中)
なんか朝日新聞で特集っぽいの組まれてました。コチラ。

へぇ・・・そんな理由だったのか。
まんま、ってカンジですね。
米子がいな祭りに行ってみたくなった。
なんかね、MRI検査受けてからマジで集中力がハンパなく上がった気がするのだが気のせいだろうか。
なんか時間の進行スピードをコントロール出来るようになった気がする。
うん、なんか・・・楽しいね。

よっし、これから勉強の続きしてこよう。
それでは、また明日!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター