月のアイコン 結局いつも通りの顔ぶれ
2008-10-05 Sun 02:29
今日も特に何もしてない。
勉強ばっかりの毎日だとこうなるんだよ!!!
あともうすぐテスト期間だしな。

ネタがないです。
結局阪神と巨人と中日。
いつも通りの面々すぎて面白くない。
なんで広島ルイスで負けるんだよ・・・しかも横浜に・・・

まぁ普通に考えて1位阪神 2位巨人 3位中日か。
巨人はこのまま力尽きるっぽいな。
見た目。

段々FAとかのハナシとか戦力外のハナシとかWBCのハナシとか出てきたわけで。
友達と色々ハナシたりしてます。
三浦がもし阪神に行けば、トラの番長だな。とかなんかくだらないことを。

なにあともあれ、どこのチームがクライマックスシリーズを突破して日本シリーズに行くのか楽しみです。

私的にはセリーグ:阪神 パリーグ:オリックスだと予想してみる。あえて。
まさかの関西対決に期待。

それじゃあおやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター