月のアイコン 久しぶりですよひさしぶり!!!
2008-10-04 Sat 01:16
約1年ぶり?ブログに新機能追加です。
思いっきり自己満足だけどね。

本編へどうぞ。
もちろん今日も学校です。
ホントは休みたかった!!!
だが、週に何度も何度も休むといろんな方面での心証を悪くするのでそれは避けました。

ソフトボールとかしたり、ぼけーっとしたり、単語帳の問題を出し合ったり、源氏物語のハナシを流したりと、まぁテキトーに過ごした。

家に帰ってWalkmanと久々のたいめーん。
2週間ぶりくらいじゃね?
きっと電話しなかったらもっと時間かかってただろうな。
イヤホン修理なのでただいまエージング中。
垂れ流しでも夜は普通に持つだろ。
早くもラストです。本日の日記。
化学室の机に落書きしてあった。
クリックで表示
なんか聞き覚えのあるのがちらほら・・・
どうなってんだコレは・・・?

まぁそんなカンジ。そしてコレが新機能。
地味に便利だと思う。多分。
GIGAZINEにて、サンテレビのマスコットキャラクター、おっサンについての記事が書かれました!
君は知っているか!サンテレビが誇る強烈マスコット「おっ!サン」ムービー集
よかったらぜひどうぞ!

それじゃ、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター