月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 激動の3日間から早くも1年です
2008-10-03 Fri 01:13
2日ぶりに学校へ行きました。
2年生がいませんでした。
あの激動の3日間から早くも1年。

過去記事みたら昨年より1週間早いみたいですが。
ちなみに任天堂カンファレンスも去年より1週間早いです。
謀ってる?
さて、今日の学校は・・・なんかね、いつもより集中できた気がする。
MRIのおかげ・・・じゃないよな。
まぁ悪いことじゃないよな。

放課後に面接をして、無事に国公立を狙えることになりました!
2学期のヤマを超えたカンジ。
来週のテストも頑張ろう!
任天堂カンファレンス。
色々なことが発表されました。
GCソフトのWiiへの移植、ピクミンとかが移植されるみたいですね。
それと噂になってた新型DS。
DSiっていう名前みたいですね。
TBSに訴えられないかなw(TBSのBS放送の名前はBS-i)
スペックが若干アップしているものの、やはりカメラと音楽は・・・微妙。ダウンロードコンテンツはいいと思うよ。うん。
音質はどう考えてもPSPのほうが上だし、カメラは・・・ポケットカメラでよくね?よくないか。
とりあえずケータイとかを持っている人にとっては余計なコスト上昇みたいです。

Wiiの容量対策はまぁ・・・こんなもんかっていうカンジ。
来年春をおとなしく待ちましょうかね。

ひそかに噂になっているWii HDや、ゼルダ、カービィなどの定番ソフトの情報はありませんでした。
ゼルダはともかく、いい加減カービィ出してほしいな。
GCからいつまで延期するんだ、と。
新作では罪と罰2が復活です。
VCのころから言われていた、「コレとWiiリモコンって最強の組み合わせじゃね?」が、実現します。
あとアナザーコード、フォーエバーブルー、ファミリースキーの続編が次々と発売予定。
太鼓の達人、JOYSOUNDWiiも遂に発売が決定。

ついでにWiiDS初の連携ソフトとしてFINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time(Wii、DS共に同名)が発売されるとか。どうなるんだろ。

カンファレンスまとめ:任天堂岩田氏「ニンテンドーDSiは1人1台の“マイDS”を目指す」
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

