月のアイコン 核磁気共鳴画像法
2008-10-02 Thu 00:46
はい、今日は学校をサボって家でのんびりまったりピザを食べていたシミリアです。
えっと、冗談ではありません。

マジです。

まぁ結果論なんですけどね。
実際はMRI検査を受けてました。
MRIですよCTじゃないですよ。
なかなか受けられないですよ10代では。
なんていったってリアル17歳。
おいおいなんていわれません。

とりあえず感想は・・・

長い。


1回撮るだけで15分。
fifteen minuteですよ。綴りあってるっけ。まーいいや。
その間あの微妙に狭い空間で頭部固定ですよ。
もう苦痛で苦痛で仕方なかったので寝ました。
うん、あの状況で寝れた私はすごいと思う。
なんかね、ゴゴゴゴとかガガガガとか工事現場みたいな音がするんですよ。
撮影する時に。
なんで寝れたんだろうか。疲れてたのかな。

終わったとき、なんか頭がボーッとしてました。
まぁかなり電磁波くらいましたしね。
うん。
友達にメールしたら、「なんか今日文章にキレがあるな」とか、「お前病気の時のほうが面白いぞ」とか結構失礼なこと言われました。
一生病気であり続けたいです。
てかね、医者な先生にも笑われましたしね。
「何か悩み事ある?」
「頭痛いです」
「い、いやそうじゃなくて・・・ハッハッハ」みたいな。

んで、帰りにピザ買って帰りました。
普通の専門店のヤツは久しぶりなので、かなりおいしかったです。(出前範囲外)
ヤバイなアレは。
途中なんか九州のなんちゃらフェアをやっていた店に行きました。
冒頭で書きましたが本日学校サボってます。

そこでおっさんに「そこの君、今日学校は?」と聞かれたので、とっさに「今日は秋休みです!」と、普通にウソいってのけました。
実際に某高校は秋休みなのですが・・・私の学校は普通にあります。
なんていったって3学期制。
それから家に帰って熟睡。
電話とかメールとか来てたけど気づかず熟睡。
起きてソニーに電話、Walkmanの様子を聞いて、もう少しかかるってことで絶望しつつ、オリックスVSソフトバンクを見て、清原の引退セレモニーをみて、いいカンジで泣きそうだったところに長渕出てきてなんか笑いが止まらなくなって、そのまま終わってなんか・・・ね。
なんともいえない気分。
普通に桑田かと思ったら長渕で吹いた。
あとイチローの格好にさらに吹いた。
なんか天皇陛下っぽかったぞ。

それにしても杉内がカッコよかった。
清原相手に本気で投げていなかったようで実は結構本気だったり。ストレート結構球威あるしな。
コースは若干甘かった気がするけど。
第3打席はあと少しでホームランだった。
きっと杉内としても打ってほしかっただろうね。

こんな感動的な試合の裏では日本ハムが楽天を壮絶に虐めていたワケですが。
17-0って・・・いくら3位確定のための試合だからといって少し自重しろ。

ま、そんなカンジかな。
明日はいよいよ任天堂のカンファレンスが日米ほぼ同時であります。
何があるのか・・・楽しみです。
E3のときはなんかアレだったしね。
新型DSとかWiiの容量対策とか期待してます。

それとドラクエ9は2008年発売から2008年度発売になりましたね。
3月ってギリギリだな!

それじゃあ、おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター