月のアイコン 夜行性の実態?
2008-10-01 Wed 23:36
夜に生きる人のためのバトンです。
なんかダルイねのエウレンさんより~
夜バトン
1.夜する事と言えば?
パソコンと勉強。

2.夜行性?
結構ね。

3.自分は夜が好き?
好きだよー
怖いのはキライだけど。

4.夜してみたいこと
大抵やりたいことやったからなー。
今は特にないかな。

5.夜が怖い?
背後に目の紅いおばあさんが居る気がして・・・

6.暗くなると吠えたくなる?
ねーよwwww

7.ひとりの夜は淋しい?
まぁあるっちゃある。

8.夜遊びが大好きだ!
大好きだー!!!

9.夜は一日の始まり?終わり?
翌日が休日だったら始まり。

10.だいたい何時くらいに寝る?
2時くらい。

11.寝る前必ずすること
ブログ書く。

12.寝る前必ず考えること
オレこんなんでいいのかなぁ。

13.ベッド?布団?
ベッド。

14.寝る時の格好は?
ジャージ。

15.いつもどんな夢を見る?
意味がよくわからない夢。

16.金縛りになったことがある
あるようなないような・・・

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
あるある。

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
・・・途中寝た。

19.このバトンを回す人
夜の墓場を歩けない人とか。

ありがとうございました~
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター