月のアイコン どこにいくのだろうか
2008-09-30 Tue 00:01
進路先はどこになるのだろうか。
希望通りの関東か、それとも滑り止めの関西か。

関東行ってみたいなぁ。未開の地だし、色々あるしさ。
サッカーみたいし野球みたいしアニメみたいし。
結局そこかよって言われてしまえばそれまでです。
でも、行ってみたいよね。
楽しそうじゃない。物に不自由しなさそうじゃない。

しかし、みんなは関西へ流れていく。
こんばんは、受験勉強手付かずでヤバめな上に数学の課題でアップアップな管理人です。
もうね、何をすればいいのかわかりませぬ。
総合点が500~600をウロウロ。
数学が50点くらい(注:200点満点)だから、コレを100点くらいあげればもう最強。
勉強しなくてもいいだろっていうくらい最強。

頑張りますが、そうはいかない。(意味不明)

時間は夢を裏切らない。
きっとね。
今日は・・・フットサルをしたよ。
キーパーをやらされたよ。
なんとか止めて、失点1で10分くらい凌いだよ。
うん、それだけ。
どーせ明日からまたバスケさ。
ソフトボールまだかよ・・・晴れろっ!!!
台風接近中だからしばらく無理かな・・・残念。

授業はボケーっとしてた。
後は数学の課題かな。
今日も徹夜の予感・・・早めに寝たいのに。

それじゃあ、また明日。
おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター