月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 黄昏の姫君
2008-09-29 Mon 16:55
トワイライトプリンセスを日本語訳するとこうなった気がする。(※本日はコレ以上ゲームのハナシは出しません。あえて。新型とか、DLCとか。特にDLCはガセだろ。)
あれからもうすぐ2年・・・高校1年だった私は3年生になりました。
あのころから何も変わっていません。
客観的にもそういう評価をもらっています。
自分では変わったと思うんだけどな。

髪の長さとか。
それにしても、高校生らしいことあんまりしていない気がするなぁ。
恋愛とかフラグゼロですぜお兄さん。
一度・・・ってかこの前とある人と一緒に映画見に行ったくらいか。
ちなみに彼氏持ちなので手は出せません。

中学生でも出来ることしかしていないな。
友達と遊んで・・・夜サッカーしたりバーベキューしたり花火したり。
うん、変わってないな。

ぁ、変わったことあるな。
サンタクロースがこなくなった。お年玉が減った。小遣いが増えた。その他もろもろ。

うん、私はコレでいいんだよきっと。
毎日、何も変わらない日々を、いつもどおり、過ごしていく。

・・・それじゃあまた後で!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

奪い取ってこその恋愛
俺の場合ははひじょーに安全圏だったみたいだが
| 2008.09.29 Mon 20:10 | 枕 | 内容修正 |

私はとても心やさしい人なので自然崩壊を楽しみに待っています。冗談です。

長続きするに越したことはないと思う。
奪い取るとか昼ドラの見すぎじゃね?
| 2008.09.29 Mon 23:58 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

