月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 恐ろしい夜の闇
2008-09-28 Sun 02:42
夜の闇は恐ろしいです。
でも私はその闇を切り裂いて友達の家へ行きます。

だが・・・
前半までは快調だったのに、後半はもう背後が怖くて仕方なかった。

極端に怖がりな人は追記を開かないように・・・
まぁ外に出たらね、寒かったんですよ異常に。
最近寒いですよね。
もう半袖じゃ夜出れないですね。
ちなみに私は受験生。忘れないでください。

んでもって体温めるという目的でアホみたいにとばしていたんですよ。
で、途中にジュースを買いに行こうと、途中にある自販機エリアに入ったんですよ。

入ったのはいいんだ、買ったのもいいんだ。
帰るときだ。

どっから出てきた。


このジュース。




・・・自販機からに決まってるだろ!!!
・・・・・ハナシの続き行きますか。

なんかね、座っているんですよ。
おばーさんが。
来る時にはいなかったハズ。
頭を垂れてだらーんとしていました。

思考停止。無理無理無理怖すぎる。
生きているのか死んでいるのかすらわからない。
そもそも存在しているのかわからない。

スピードが5%ほどアップしました。
リアルなハナシです。
うん、終盤は怖かった。
実はあのばーさん目が紅くて、走って追いかけているんじゃないか、背中にしがみついているんじゃないかとかいらん妄想全開。
マジカンベンしてくれ。

友達の家に着いた時、友達曰く真っ青だったらしいです。
個人的には体暖まって顔真っ赤だと思うんだけど。

それからはゲームとかしたり楽しんでました。
あと、コンビニいってその横の休憩所でラーメン食べて色々話したり。
どこの不良だよ。
ま、そんな一日だね。
起きて、定期健診受けて、寝て、起きて。
テキトーに過ごして現在に至る。

33分探偵の最終回面白かった。以下ネタバレ有り。

一郎出た
殺せ殺せ
やれ殺せクソワロタwwww

肺活量どんだけすごいんだよwww
メガネオチかと思ったらヒールオチだった。
残念。
あとBGMが一瞬ドラえもんかと思うのがあったな。


うん。そんなカンジ。終わるのは惜しいね。
またね。に期待。

        │
       ─┼─   _ -、 
 /\ _ -┬┴┬一く    i 
│ヽ /   l   l   i 6│  またね
│ソ l  / │  │\ l  /
 \│丿 l    l    lソ  
   │   ∟ ヽ ┘   l 
   丶          / 
     \  ワ   / 
      `ー - 一' 

さて、アニメパートいきますか。
もうね、背後が怖いんですけど。思い出すだけでゾッとした。

・・・さっいきましょう。

先週は色々と話題作が発売になりました。
らき☆すたOVAにシゴフミ最終巻・・・アレこれだけか。

CDは特に無いでしょう。
私は借りましたけど。
悠久の翼07mix。
euphoric fieldのRemixバージョンも入ってます。
結構オススメですよ。
ef -a tale of melodies-の公式サイトもBGMもいいし、名曲揃いだと思う。

シゴフミ最終巻は後日談ソレカラの追加があったりします。
色々と規制を受けたりサンテレビは放送中止があったりと懐かしいなぁ。
でも面白かったよ。
また借りてレビューしますたぶん。

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)はなんかOPが北斗の拳とからっきー☆ちゃんねるの収録場所って新京アニ社屋じゃね?とか絶望先生ネタ多くね?みたいなアレらしい。
またいつかレビューするかも。

BSアニメ夜話公開録音の内容変更がひっそりと。
ハルヒからグレンラガンになりました。
ちなみにグレンラガンの劇場版を推していますが、残念ながら公開録音場の広島では上映してないっていう。

ところで、整理券は先着順です。
その下にはこんな一文が。
> ご応募の際にいただいた個人情報は、入場整理券のご案内のほか、
> 番組やイベントのご案内、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
ハルヒ目当てで応募した人はハメられたようです。
個人情報って普通一定の期間をおいて破棄するものなんじゃないの?よく知らないけどさ。

とりあえずNHKはちゃんと事前に出演交渉をしていないのかと。
まぁドタキャンかもしれないけどね。
製作秘話ってことは京アニか角川のドタキャン?
ま、いっか。

・・・まぁこんなカンジかな。
夏目友人帳を見て寝ます。
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

