月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 謎の固形物
2008-09-26 Fri 01:59
なんかパン食べてたら歯茎に何かしらあるのに気づいた。
触るとなんか痛いので、なんかイライラしたから思いきって剥がしてみたら、謎の固形物だった。かさぶただと思ったのに。
なんだこれ!?と思いつつ、よく見てみたら、なんか乳歯みたいなんですけど。
てかコレ間違いなく乳歯だろ。
なんか穴みたいなのあるし。

ボロボロだったけどな・・・
さて、今日ももちろん高校。
悪魔の木曜日という印象がある木曜日の授業は数学が2回っていうね・・・
そんなにいらねーよ。
ちなみに英語は種類が違えども3回。
そして国語が2回(現代文・古典)。

休みどころゼロ。そんなところいらないって?いいえ、いります。
まぁ頑張りましたよ、数学は若干放置気味でしたが。ダメダメだな。うん。
巨人の連勝\(^o^)/オワタ
やはり広島は強かったか・・・
そして阪神キラーの異名はどこにいった横浜よ。
BS-iの延長であやうくひだまりを見逃すところだったぜ。
関東の人は地上波最終回と、関西の人はマクロス最終回と被ったらしく実況少なかった。
ちなみに私は隠の王ともう少しで被るところだった。
危ない危ない。
そういえばサンライズが宇宙をかける少女っていうプロジェクト始めるらしい。
なんだよその時をかける少女。
ちなみに略称はそらかけ。
英語にするとSora kake girl。

あとひぐらしのく頃に礼が発売延長らしい。
センター終わった後キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
余計な心配しなくて勉強・・・出来るのか?
さて、隠の王みて少し勉強して寝よう。

それでは、また明日。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

どうも~
お久です。
マクロス結局一回も見てなかったなぁ...

そういえば、フランスパンでとれた記憶があるなぁ...

まだまだですねぇ┐(´∀`)┌
こちらは数学2回はスタンダード、四回超えることもあるんですよ~
| 2008.09.27 Sat 22:27 | RAGU | 内容修正 |

お久しぶりです~
ANIMAXで見るときは見ますけど塾が邪魔をしてですね・・・
なんかランカがどーのこーのって聞きました。

固いですからね、フランスパン。
私は好きですよ。聞いてないか!

な、なにを!こっちだって英語2回はデフォですよ。
そちらと一緒で4回超えることもあります!と無駄に対抗意識を燃やしてみる。

ハナシの順序がバラバラで何の話か一瞬わからなかったのは内緒<フランスパン
| 2008.09.29 Mon 17:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

