月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン まさかのほーかご
2008-09-25 Thu 00:57
はいはい放課後放課後。
まさかの補習前倒し。

やってられるかぁ!!!と思いつつ頑張りました。
1問目3分の3正解でやったぜとか思っていたら2問目2分の0・・・ゼロ。
まだまだのようですね。えぇ。
絶望した!さよなら絶望放送の早口っぷりに絶望した!
なんか面白かったけど何が面白かったのか覚えていない。
もはや年か。

そういえば夏目友人帳が2期やるってktkr。
面白かったからなーなんていったって。
受験被りそうでイヤだけど。
まぁまったり見よう。
2次元から一転3次元。
ロッテのベニー吹いたwww
細川打撲とかこの時期に可哀想すぎるだろ・・・
しかし投手に当たるのならよくあるけど捕手に当たるのは珍しいよな。
ゲームセンターCXとみんなのニンテンドーチャンネル。
遂にコラボレーションが実現した。
予想通りのティウンティウン。
結構面白かったです、今日からなんだよねーロックマン。
本来なら昨日だったんだけど祝日のため今日に延期されたみたいです。

それと・・・ソニーがまたやらかした。
詳しくはリンク先を見ればわかる。
特に音楽に注目していただけると助かる。
・・・・・まさかPS3で出るとか。ないな。

まぁそんなカンジ。
おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

