月のアイコン こんなことがあるかぁ!
2008-09-22 Mon 00:15
巨人VS阪神吹いたwww
これほど野球が面白いのも珍しい。
まぁどうせクライマックスシリーズはまた落とすんだろ。

ちなみに巨人は嫌いではない。
阪神も特に嫌いではない。うん。
パワプロでは巨人かヤクルトを使ったりしてます。
巨人→気分的にホームラン打ちまくりたい時。
ヤクルト→気分的に走りまくりたい時。

パ・リーグはロッテとかソフトバンクかな。
また友達が1人進路を決めた。
指定校推薦・・・うらやましいことこの上ないな。
ところで指定校推薦って決まったら、その後って大学側からなんか課題とかくるのだろうか。
まぁヤツの場合は大学ではなく専門学校なんだが。

とりあえず羨ましいな。うん。
最近不思議な夢を見ます。
自分が、自分ではない誰かの夢。
アニメやマンガ、映画のキャラクター、有名人などではなく、普通の一般人。
今日なんか意味がわからなかった。
なんか夢の最後ですごく涙が出てきて、そのまま目が覚めて、そしてそのまま泣いた。

もうなんだが意味がわかんない。
マジで意味がわかんねぇ。
うん、マジで意味がわからないな。
文章も意味がわからなくなってきた気がする。
明日からまた学校・・・火曜日休みだけど補習がある\(^o^)/
休みたいな・・・
それじゃーおやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター