月のアイコン 間隔の奇跡・・・?
2008-09-21 Sun 00:35
なんとなく1週間ぶりにゲームをしてみた。
栄冠ナイン。
なんでもない層が普通に甲子園初優勝。
ヤベェこいつらまったく思い入れがねぇ。
まさに打ち勝った感ありあり。
決勝のスコアが9-1とかどこの巨人VS阪神だよ。
何故この世代で勝てたのか・・・謎だ。

まぁどうせ秋には負けるフラグが見えてるよ・・・
さて、今日は・・・模試でしたね。
もしもしかめよーかーめさーんよー

・・・はい、何言ってんだってな。
結果から言うと、ボロボロです。
悲惨です。
大惨事です。大災害です。
もうオシマイです。

もう・・・な、なんかやるせなくなったから貯金使ってバーチャルサラウンドヘッドホンでも買うか!
・・・たけーよ!!!

とりあえず、明日はゆっくりしておこう。
それじゃー、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター